top of page

学生ビザ申請受付再開されました。

先日オーストラリア政府より発表があり、オーストラリア国外より申請する学生ビザの審査再開されます。これで渡航制限が解除され次第、オーストラリアにすぐ来ることが可能です!!

留学生にとっては朗報ですね!オーストラリア政府も留学生の受け入れには前向きということでしょう。

ビクトリア州(メルボルン)ではコロナウイルス感染者数が増加傾向にあります。

ですが、ここQLD州の感染者はゼロの日も多く、ソーシャルディスタンスを守りながらにはなりますが、コロナ前の日常に戻りつつあります!

フィジカルコンタクトのあるスポーツも再開されましたので、早速ローカルサッカーの試合を観戦に行きました。最高の天気の中、のんびりとした時間を過ごすことができました。

あとは渡航制限が解除されるのを願うばかりです!オーストラリアに来ることを待ち望んでいる留学生のみなさん、モチベーションを保って今できることをしっかりやってくださいね。

ブリスベン留学

***************************

ブリスベン留学ドットコム

(オーストラリア現地無料エージェント)

ブリスベン留学ならお任せください! HP: www.bneryugaku.com E: info@bneryugaku.com​

TEL:050-5532-6810(日本)+61-7-5679-5983(AUS)

***************************

ブリスベン留学ドットコム
ブリスベン留学ドットコム
ブリスベン留学ドットコム
ブリスベン留学ドットコム
ブリスベン留学ドットコム
ブリスベン留学ドットコム
ブリスベン留学ドットコム
ブリスベン留学
banner_staffblog
banner_taikendan
banner_guide
banner_toiawase
bottom of page